W52SAが欲しくてたまらない。

今はW51H使っています。
最近気まぐれでそれ以前に使っていたW41CAICカードを入れていろいろやってみたのですがあまりの動作の軽さに驚愕。ネットやデータフォルダがサクサク動きまくり。
機種変した当時はVGA液晶の綺麗さに驚いてそのあたり特に気にしてなかったのですが、今ではそのあたりは飽きましたし快適に使えることを最優先したいと思うようになりました。
W41CA使えばいいのでしょうが電池カバーの蓋が無くなってしまったうえ画面に傷が入っているので常用は出来ません。
というわけで機種変更するべく調べた結果W52SAが理想中の理想の機種であるという結論に至ったわけです。ワンセグなぞ搭載しているのは余計ですがあったら絶対に困るというものでもないので別にかまいません。
が時既に遅く、いかんせんもう在庫が無い。せめてあと2ヶ月、いや1ヶ月早ければまだあったかもしれないのですがもうどこを探しても見つからないのです。もう首都圏はほぼ全滅のようです。片っ端から探していけばどこかにあるかもしれませんがそんな時間も体力も財力もありません。
白ロムなどという詐欺まがいな代物は論外です。型落ち機種ですから見つかりさえすれば機種変はタダで出来ますから。首都圏内への電車賃程度ならともかく転売屋にはびた1文とて出すつもりはありません。
今から入手できるauの機種にはほとんど魅力を感じませんし、このままW52SAが手に入らなければMNPかなと思っています。
ただ、キャリアかえると三国志大戦.netのデータ消えちゃうんですよね・・・。