銀魂七巻を買った。

銀魂-ぎんたま- 7 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 7 (ジャンプコミックス)

この漫画、巻を重ねるごとに面白くなっていると思うのだがどうだろうか。
始めのころは、まあそれなりに面白いかな・・という感じだった。
だが、四巻あたりからギャグが冴え、シリアス物も中身がしっかりしてきている。
特に今回の七巻は素晴しい出来で人情物としての色が強く出ている。
また、次巻へのつなげ方が良く早く読みたくなる。
自分の中では最近ジャンプの漫画がつまらないのだが、この銀魂は同じくジャンプの中にありながらも反則的な面白さを誇るDEATH NOTEとともに文句なしにお勧めできる漫画である。
・・・とまあつたない文章でレビューをしてみた。購入する際に参考にしていただけたら嬉しい。




もう今日は書くことが無いや。実は体調もよくないので今日はここまで。