三国志大戦がやりたいな。

…それだけです。何となく面白そうだな、と。
でもギタドラは超へたっぴだし、ギルティもCOMならともかく人には勝てない。ゲーセンでまともにやれるのはクイズマジックアカデミー2だけというヘタレな俺。
そもそも滅多に行くことができないからやりこんでる人にはどうしても勝てない。
つまり、始めたところで大して強くはなれないだろうなあと感じている訳である。
けどやっぱやりたい。カードゲームが好きだし、何よりも小学四年生(引っ越す)までは週数回はゲーセンに通ってたぐらいゲーセンも好き。
しかし様々な要因が俺のゲーセン通いを邪魔する。
まず一つ目、時間がない。一応、受験生だし。
二つ目、金がない。…君望舞-HiMEのDVDなんて買ってる俺が悪いんだけど。
そして一番の理由がこの三つ目。…近くにない。一番最寄りのまともなゲームが置いてあるとこまで電車を利用して往復三時間はかかるかも。こんな田舎に引っ越してくれやがって!…と親に愚痴を言ってみたり。この距離のせいで最近までその存在すら知らなかった。まあこんなところかな。…あ、話が逸れてる!とにかく三国志大戦をやる機会があったらその時に感想等を書きたいと思う。駄文長文超個人話失礼。