土日でToHeart22人(3人?)クリア

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版

この土日で花梨と草壁さん(あと雄二)クリア。
これで愛佳と由真に続いてヒロイン4人を攻略。
で、感想。
花梨シナリオは前の2人が長かったというのもあるんだろうけど
短くて物足りない感じ。終わりも唐突でえ、もう終わり!?と思ってしまった。
内容としては結構笑わせてくれてまあ楽しかっただけにちょっと残念。
ちなみに自分と花梨は結構気が合いそう。なぜならタマゴサンドが好きだから(笑)。
今日の昼もタマゴサンドだった。学校にタマゴサンドがおいてあるのは羨ましい。
まあ実際にこんなのがいたらちょっと困るけど。タマゴサンド奪い合いだし。
次に草壁さん。めちゃくちゃ短い。だけどめちゃくちゃいい。
もっと見たかったけど、一つ一つの話が素晴らしい。
自分がこういう話が好きってのがあるんだけどね。
草壁さんもいい。とても感受性が強いからなんでも運命的な出会いになる。
こういう女の子は結構好き。これも実際いたら少し困るけど。
今のところ自分の中では由真を抜いて2位。1位はもちろん愛佳。
というか発売日に買ったのにまだ半分しかクリアしてないってのはどうだろう。