この盆のゲーセン日記

やったゲームはメルブラ三国志大戦アイマス。ほとんど持ち金を三国志大戦に費やした。
メルブラは、ワルク使いにあっさり負けちゃった。ワルクのADってガード不能だったんだなあ。
アイマスは3プレイ。2回レッスン、1回オーディションで合格。俺の真は現在Eランクで残り9週の内に約7万人増やさなきゃならない。オーディション一回しか失敗してないのでなんとかランクアップできそう。
そして三国志大戦。ついに品位にランクアップ。現在9品でがんばっているのでみかけたらよろしく。しかし、レアカードは一枚も手に入らず。残念。
そういえば、なぜか自分のプレイが晒されてた。たしか必殺の計略だとかそんなん。
どんな条件ででるようになるんだろう。そんなすごい計略あったかな?
強いて言えば荀?の反計成功させまくったことくらいだけど必殺というにはちょっとなあ。謎。