{アニメ]今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

OP見てるとアカツキにネオが乗ってた。やはり金ぴかモビルスーツは元仮面の男が乗る運命にあるのだろうか。
見てて思ったんだけどシンの野郎の口説き文句ってワンパターン。
ステラにも俺が守るから、ルナマリアにも俺が守るから。
シン君、同じことしか言えない男って馬鹿に見えるよ。まあ、マユを死なせて、ステラも死なせてこれ以上誰も死なせないって気持ちなんだろうけど。そこは主人公らしいひたむきさだといえなくもない。でもそれって逆に言えばシンにかかわった女は死んで行くって事かも。ルナまで死んじゃいやだな。生きてメイリンと再開してほしい。
メイリンといえば、やっぱ髪をおろしてるほうがかわいい。ツインテールも悪くはないんだけど…。アスラン争奪戦に勝ったとも取れる描写があったけどそこのところはどうなんだろう。なんにせよこれからもメイリンの活躍はあるっぽいので安心。
最後に4脚モビルスーツには驚いた。たいした働きしてないけどね。