ホロウが来たよ。

ついに来た来たFate/hollow ataraxia

まあ、桜ルートも少し残ってることだし、すぐには始めないんだけどね。
テレカとタロット風サーヴァントカードのために購入。
プレイは入試が終わるまでお預けかな。
テレカの画像は前回の日記参照のこと。
サーヴァントカードは他の日記見てるとネタばれ要素があるらしいのでいまだ見ず。

裏は明るい。特にセイバーがいい味出してる。

箸持ってるってのがツボにはまった。しかも卵焼き。最高!
ああもう、これ見ただけで相当楽しみだ。早くやりてー。
しかし、すっきりした気持ちでやるためには大学に受からねばならない。
勉強がんばらなきゃ。
ああでも、12月にはこいつが待ってるんだった。障害は多い。