マジで涙目・・・セガ金返せ

三国志大戦、3に引継時の特殊称号条件公開されましたね。

徳???:???
徳30以上:大英傑
徳20以上:英傑
徳10以上:勇将
徳9以下は次の条件を満たしていれば取得可能
通算プレイ回数600以上:良将
群雄達成100%:史家
群雄達成70%:書記官

でも正直いって無理です。
徳10も600戦も郡雄伝70%も到達出来そうにありません。
一応現在徳3ですが徒弓麻痺矢で上がったため大して実力ついてないんですよね。
郡雄伝は殆どやってませんし、現在400戦も戦っていません。もうお金がきついです。
特殊称号目指してハイペースで相当お金つぎ込んで頑張ってきたわけですから、称号貰えないならお金ドブに捨てたような感じですよ。
郡雄伝頑張れば良かったのに・・・。なんだか新要素を追加しすぎな感もありますし、もうやめるかもしれませんね。