昨日、最後の試合が終わった。

見事に一回戦負け。しかもストレートで。ひどいもんだ。ただ、すごいのは2セット目24対8の状況から25対19まで追い上げたこと。ひとつのミスも許されない状況で11連続得点。土壇場での底力はすごいなうちのチームは。・・・負けたけど。
同会場でやってた女子の試合を見た後は、勝とうが負けようが公式試合の後はやる毎度恒例のそして最後の打ち上げ。ファミレスでかなり遅い昼食をとった後はカラオケ。
歌ったのは、
永遠にともにコブクロ
ダンデライオンBUMP OF CHICKEN
夢であるようにDEEN
君がいない夏(DEEN
の4曲。
晩かったので少なめ。まあ、楽しめたかな。中学生のときからやってきたバレーボールの最後にしては少し悲しいけど。
最後に一つ。大会のパンフレットについて。最高到達点3cmってありえねーだろ。