ようやく買えた。

待望の第2巻。1巻はやたらと伏線張りまくりだったので気になってしょうがなかったので買えて大満足。
時雨沢恵一という人はすごい。伏線の張り方がうまい。さらに誰もが絶対に忘れてるようなのまである。
さらにあとがきが面白い。どうやったらこんなのが書けるんだろう。
で、肝心の内容。とても面白いが終わりがなんだかすっきりしない。キノに近い終わり方、といえばわかる人はわかるだろう。
もしかしたら隠されたメッセージがあるかも、と思ったが読み取れなかった。なのであるのかないのか。
ただ、自分は現代文はかなり得意なほうなので、何らかのメッセージが隠されていた場合、多くの人が読み取れないのではないかと。ちょっと深読みしすぎか・・・?