機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE36「メイリン大活躍」(嘘)

今まで微妙に目立ってはいたものの、結局は脇役でしかなかったメイリンが今回ついに姉を差し置いて、アスランとの愛の逃避行。
今まで特にメイリンが好きだったわけではないがなんだか嬉しい。よくみるとメイリンかわいいよメイリン
つーかアスランがギャルゲーの主人公に見えて仕方がない。カガリルナマリア、ミーア、そしてメイリン。4人もいれば十分かな?あ、ラクスとの略奪愛(取り返し)ルートやキラとの同性愛ルート(!)で6人だ。ほとんどやったこと無いんでわかんないけどね。
ルナマリアはOPとEDでシンとのフラグが立っているからもう無いとして、ミーアは強引に連れていけばフラグ成立?
アスランが脱走するのは前々から予想できたけどまさかここにきてメイリンとは。かなり予想外。
でもメイリンフラグ立てちゃってカガリどうするんだろ。まさかメイリン死亡フラグじゃないだろうな。可能性ありまくりな気がする。
まあ何にせよフリーダム撃破の回から面白くなってきたんでこの先楽しみ。