あざといよね、このジャケットは。

Heart To Heart

Heart To Heart

なぜいまだに仮名なんだろう。
正式名称はHeartToHeart。東鳩2のOPがタイトル。
それはさておき、いいんちょでなければ買わなかったよ、俺は。(草壁さんでもありかも)
しかもポスターがついてくる、となれば東鳩2をやった人なら欲しくなるんじゃないのかな。
実は肝心のCDは聞いてなかったり。知ってる曲がHeartToHeartしかねえんだもん。
それで買う気になるのはやはりいいんちょ効果。
ここでえらそうに言ってる自分が金巻き上げられてるし。7月にはスパロボがあるのになあ。
いや、仮にも難関大受けようってやつがこんなこと言う方が問題だ。