勘弁してよ…マジで。

テックジャイアン9月号購入。目的はまたもやFateの付録、Fate/side material±α。今回はこれの内容には触れない。というよりネタバレありまくりなのであまり読んでない。つまりいまだ未クリアということ。それはさておき、1つ文句を言うならば人物相関図がちょっとおかしいこと。凛の同級生がランサーになってたり、他にも少し。
つまり、問題といえばそれくらいで内容自体に問題は無い。では何が勘弁してなのかというと、雑誌そのものの表紙。
巨乳キャラの胸にソフトクリーム挟んでる。
コンプティーク買うときも恥ずかしかったがこっちはその比じゃない。とはいえバーコードは裏にあるから大丈夫…とひっくり返す。そこに書いてあったものは…


究極!3Dおっぱいベンチマークおっぱいスライダー

………マジデスカ!?
表の方が何倍もマシだ!定価でいいから中の付録だけ売ってくれ…と言いたくなる。まあ、買っちゃったんだけど。雑誌本体どうしよう…。捨てるの勿体無いしなぁ。ホント、勘弁してくれ。