最近運がいい。

今日は三国志大戦
プレイしたデッキは、
SR呂蒙
夏侯惇
荀紣
楽進
朱桓
そう、この前遂にスーパーレアを入手。さらに同時にレアの馬謖もGET。
早速呂蒙を使ったデッキを組んだ。
夏侯惇楽進で積極的に攻城。弓兵は基本的に援護に回るが相手にすきあらば城を攻める。
攻めてきたら麻痺矢の大号令で足止め。
これが基本戦術。
俺の超貧弱なカード資産じゃこれが限界だろう。
で、今日の戦果。
SR張春華
姜維
凌操
またまたスーパーレア!なんだか妙に運がいいなあ。
張春華では使い道がないのが残念。
最後に今日学んだこと。
攻城兵の恐ろしさ。
城壁でゲージ4割近くもってかれてたと思う。
城門だといったいいくらになるんだ・・
しかもメガネの女(黄月英)は計略発動後ありえない速さで城に向かってくる。怖すぎ。
あと少しで負けるところだった。