開始二分間の衝撃。

小さな子持ちの保護者はまず間違いなくチャンネル変えたはず。開始するや否やバッサバッサと人斬りまくり。種、鋼、種運命にもグロイ場面はあったもののこれと比べりゃ温い温い。*1
さすが世界レベルのスタジオはやることが違う。すげえぜProduction I.G
実は、種運命でなんだか疲れてしまった感があったので見るつもりはなかった。
1話目ぐらい見てみようかと思ったらこれだ。で、結局来週からも見ることに。
先の三作と比べて面白い一話目だったし、次へのつなぎ方も、次回は本格的な戦闘シーンか?と期待させてくれる。
BLOOD+、意外と面白い。

*1:鋼のほうはまた違った感じのエグさはあるけど・・・