いやー、オタって・・・ある意味恐ろしい。

発表! スキウタ上位100
ハッピー☆マテリアルTOP100入り。
つーか、ハガキほんとに多いな。どっかの指摘どおり、ほとんど組織票なんだろうな。まあ、そうでもなきゃありえないし。
ちなみに自分の入れたビークルはない模様。・・・まあ、ダメでもともとだったしね。
しかしハピマテかあ・・
もし賭けるとしたら無い方に賭けるけど、万が一出場が決まったら腹筋つっちゃうかも。
・・・・でも、あくまで2-Aの歌であって、声優の歌ではないんだよね。相当微妙なところだけど。
出るとしたら、そこんとこどうなるんだろ・・・しつこいようだけど、紅だけで100曲あるのに、その中から選ばれるとはとても思えないんだけどね。

あっ、ヤマトも入ってる。うわ、聴きたいなあ。これさえあれば今年はもういいや。・・・と思ったら浪漫飛行も少年時代もあるんだ。結局はいろいろ聴きたくなるんじゃないか・・・。



追記。そういえば米米って解散してたし。さすがに解散したグループの歌はないよなあ。