その、最大の敵は・・・

敵はランティスにあり。
レンジでもジャンヌでもなく。
現在、最も危惧されていた事態に陥っている状況。*1
そりゃ、売上伸ばそうにも販売されてないんじゃどうしようもない。
わかっていたこととはいえ、やはり残念でならない。
今日含めてあと三日だっけ?ラストスパートのためにはどんどんプレスしてもらわねばならない。
ようやくアマゾンの出荷準備が完了したようだし、ここからが涼宮ハルヒの本領発揮となるか否か。
ところで、なにやらアマゾンのレンジのレビューが面白いことになってる。
ながとかわいいよ、やぱリつるやさんかわいいよ、絶対糞レンジなんかに負けないんだからっ!等。中にはしねよ、ってだけのもある。これ全てレンジの新曲のレビューに書かれていること。よくやるなあ。つか、これはさすがにウザイとかキレる人出そう。
気づくだけの知恵があれば、だけどね。

*1:と思ったら、秋葉原あたりではすでに再入荷されてる模様。http://www.akibablog.net/archives/2006/05/post_512.html