涼宮ハルヒの商法・・・?

一気に大金を持っていかれた・・・。
さて、意外というよりはやっぱり、な感じで長門のが一番売れてたっぽい。アマゾンでも3人のうちでは1番。
今更だけどハレ晴レユカイで1位目指すよりこの3枚が同時に10位入りのほうが現実的かつ目立つだろうね。まあ、強大な敵に立ち向かうってのがよかったわけだけども。
まだ曲は聴いてないので感想はまだ。
余談だけど、これ買ったアニメイトでレジしてた女性店員がマジで声優みたいな声してたのには驚いた。で、おそらく七夕が近いからだろう、その店員から金平糖を受け取ったのだが、七夕を待つことなくして賞味期限切れなのにはもっと驚いた。*1

*1:実際のところは来年なのだろうが、明日までに食ってしまおうか。