詰め込みすぎです。 ハヤテのごとく!10話感想

今日のハヤテは超カオスの一言に尽きますねえ・・・。
ネタの量なら今までの中で一番の回でしょう。
質も悪くはないかと。特に滑ってたとは感じなかったし、アイキャッチは盛大に吹かせてもらいました。どうみてもみくるです。本当に(ry
ただ、ちょっとしつこいかなあと。基本ラーメンは豚骨しか食べない人だけど、それでもこってりしすぎで胃もたれ胸焼けみたいな。
あるいは緩急と言い換えてもいいかも。常に全力投球では受けるほうも疲れるというもの。
ここぞというところでかましてこそのギャグでしょうに。
どうも気合を入れすぎて空回り、という印象の強い回でしたね。
まあでもそこそこ楽しめましたし、次回以降に期待。
そういえば、もうちびっ子視聴者の存在は完全に視野から外すつもりなんでしょうかね。まあ、ヒナギクのサービスカットは素直に嬉しいものでしたが。でも乳揺れはマジでいりません。スパロボだけで十分です。