絶望した!焼け太る気満々のオーバーフローに絶望した!

「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催ですって。
でもむしろ自らの手で焼けっぱなしにしちゃってますよね。黙ってた方がよかったかと。
有料とはいえ放送されることになった以上、あまり需要はないような・・・。
結果としてはイメージ悪化しただけですね。
まあギガパッチやらで元から良いイメージありませんでしたが。
Nice boat商法に比べたらあのね商法なんてまっとうな商売に思えてきたり・・・。
追記
後で知ったんですがこれ書いたときには既に試写会終わった後だったんですね。キーワード巡回してみたら既に感想が上がってますね。1話だけしか観てなかったんですが最終話凄いらしいので気になります・・・。
ていうか"試写会"なんですか?DVDを買う人に向けたってことなんでしょうか・・・。