世界樹の迷宮IIとソーマブリンガー

どっちにしましょう?
世界樹の迷宮の前作は買おうと思いましたがまだまだ本体が品薄の時で結局買えませんでした。
この時本体を買えていたら液晶の色が上下で違うということも無かったんでしょうが・・・
ソーマブリンガーシャイニングフォース見たいな感じですかね。このシリーズはちょっと触った程度ですので詳しくは解りませんが。
今のところ前作人気があった世界樹の迷宮IIかなと思っています。
ただ、なんだかんだ言って任天堂からでるゲームにハズレは少ないですからソーマブリンガーも期待できるのではないかと。
まあしばらく様子を見てみることにしましょうか。ちなみにどっちも買うという選択肢はありません、今のところは。
余談ですがせかいじゅのめいきゅうを変換したら世界中の迷宮になってしまうIMEはいかんともしがたい。