やっぱ両方とも欲しい

世界樹の迷宮IIソーマブリンガーは1万あれば2本とも買える訳です。
ただ、最近ヘッドホンとUSBオーディオインターフェース買って少しお金を使いすぎました。
三国志大戦我慢すればいい話、では無いのですよね。お金が減らないだけで増えるわけではありませんから生活費に響いてきます。
でも両方ともやりたい。というかサントラが欲しいのです。
どちらのゲームの作曲家とも有名ですから。
ちょっと昔になりますが、ラジアータストーリーズは特典のサントラのために買った、とは言い過ぎでも決め手の一つにはなったのは間違いありません。そのサントラは今でもよく聴いています。
特典に釣られるのは癪ですが両方ともゲーム自体には興味あるわけですし、2本買っておけば大戦せずにすみ結局出費が抑えられるのではないかという期待もあります。まあ今月ほとんどやってませんしどのみち今の蜀大戦な環境ではやる気でないんですけど。
そういうわけで3月は部屋に篭りきりでこの2本やってるかもしれません。
ちなみに今回はこもりきりを小森霧と1発変換でした。