天空のキラってどっかで聞いたような・・

さて・・・今日の種運命ですが・・・
キラ君、あなた遂にニュータイプにまで覚醒してしまいましたか!
・・・なんて冗談はさておき、今回、前半はあまり面白くなかったなあ。
盛り上がりに欠けてたかな。まあ、話的に盛り上がりようもないんだけど。
後半、誰もが心の中でつっこんだであろうこと。
てめえら、虎が一人で大変なのにいちゃついてんじゃねえよ!
でもこの2人のラブラブ描写は久しぶりだったような気がする。
あと、ストライクフリーダム強すぎだよなあ、やっぱり。
モビルスーツの進化はとどまるところを知らないな。まるでドラゴンボールのよう。
他の見所といえばメイリンのやたら色っぽい寝顔に尽きる。←馬鹿