BSのアニソン特集を見た。

数が少ないながらも90年代の(俺にとって)懐かしい歌が聴けてよかった。
CHA-LA HEAD-CHA-LAめざせポケモンマスタームーンライト伝説もあった。おどるポンポコリンがクライマックスだったのは謎だけども、まあ盛り上がってたんでいいんじゃないかと。残酷な天使のテーゼに関しては当時見てた訳ではないので懐かしさはないんだよな。でもOPの映像が流れてたので良し。いつ見てもカッコいい。
自分が生まれる前の昭和のアニメも熱くて燃える。



ヤマトとか、
ヤマトとか、
ヤマトとか。



いやね、他にもガンダムキン肉マン、ルパンなどがあったんだけどもやっぱりヤマトにはかなわない。あのイントロだけでも十分お腹いっぱい(?)だってのにささきいさお氏の渋い歌声…。もう最高!ヤマトはカッコよすぎ!間違いなくアニソンNo.1!