バカだ、バカがいるぞ!涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険」

まさにバカばっか。*1
重要なつかみの回に原作未読の人*2を置いてけぼりという大博打を打ちにくるなんて、
凄え、すげえよ、
さすが京都アニメーション*3
ほかのスタジオにできない事を平然とやってのけるッ*4
そこにシビれる!あこがれるゥ!*5
さて、これ以上はもう何も語るまい。
ああ、本当はもっと内容について書きたいことが山ほどあるんだ。
だけどこの先もっと重要なことを書かなくちゃいけないから、ここでやめるぜ。

*1:もちろん愛すべきバカ

*2:まさに俺なんだが。

*3:本当のところはよく知らないが。

*4:実際にできないかは確認したわけではない。でも間違いないと思う。

*5:そしてこれは本当。