まあ、つまりはそういうことなんだ。


↑ハレ晴レユカイ 買うべし!
ハルヒを見る前からこういう動きがあるのは知っていた。
ただの2番煎じじゃん、とかハピマテだってあれだけ盛り上がっといて無理だったんだから100%ありえねえ、とか思ってた。
それが間違いだったことに気付いたのはEDを見た時。
一回歌聞いて、踊りを一目見て、しばらく頭の中をループし続けていた。特に踊りは衝撃だった。
もちろん、1位とるのは不可能に近い。
しかし、ハピマテの時傍観を決め込んだ俺にこんなことをさせる力があるのも事実。
今度は当事者として祭りを楽しむつもり。
ただ、一つ困った事ができた。金がないのだ。原作、買わなきゃならなくなったのに。どうしよう。