やっぱり評価に困るのであった・・・

はじめからとばしてたなー。ネギと操られた生徒との絡みは全く無しでいきなりエヴァとの直接対決かよ。あの操られてた面子に意味はあるのだろうか?ないんだろうなきっと。しかし、間に入ったシーンの刹那かわいいよ刹那。
結構あっさり仮契約までいったなーなんて思ってたらいきなり明日菜の変身シーンが始まったのにはマジびびった。これ、なんのアニメだっけ?
で、これまたあっさり決着・・・。かとおもったら最終回の如き演出*1のダイジェスト、そして進級。つまりここまではプロローグだったと。
なんというか、原作3巻までの内容を強引に3話で終わらせたシャフトって・・・。
ところでバカレンジャーの最後には声優つながりのネタが。元ネタがわかる自分が不思議・・・。

*1:そう思ってるの自分だけかも