一位と2千枚差て。

当然観てますらき☆すた
前にコンプとかで読んだ時面白いとはまったく感じなかったのにアニメはどうして面白いんでしょうすごいね京アニさん。
今週の注目ランキングトピック一覧! | ORICON NEWS
でもってあのOPも当然買ったわけですが、何この健闘ぶり。
1位がV6なのに初登場で10万も売れてないというのにも驚きだけど。そんなもんなの?
ついでに
ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

こっちは7位だって。
実は買ってないんですが。
ランクイン出たりしないかな、と思ってみたり。
アニメのほうは最近急激に面白くなってきた感じが。
それぞれ別の意味でグレンラガンやなのはもそうでしたが8話は神回でしたね。
9話もヒナギクいいんちょエロハム分をがっつりいただきました。