大きな 夢 夢 好きでしょ?

ええっ!大好きですっ!大好きですとも!
人間、夢を追い求めることを忘れたらそれはもはや死んでいることと同義であるとすら思うのですよ!
と昨日のテンションを引き継いだまま暴論を吐いてみた。
だが、この暴論こそが今の自分を動かす原動力となっているのだ。
小中高と上がるにつれ、現実味がないとまではいかなくとも堅実さはない職を目指す様になっていった自分は変なんだろうけど。それでも、いくつになっても夢追い人でありたいんだよ。今のところはね。
小学校の卒業文集だか何だかには将来の夢は公務員だって書いてるんだよな。理由はもちろん安定してるから。なんてつまらない人間だったんだ過去の俺。*1
さて、前置きが無意味に長くなったり脱線したりしたが、要するにハレ晴レユカイを気に入った理由は曲や踊りだけではなく、この見出しのフレーズがドンピシャリで俺の心にハマったことにもあるということ。ついでに2つ目の夢の時の長門有希にやられたってのもあるがそれはまあ、あまり関係のないことだ。
何が言いたいのかといえば良い歌だからCD買ってくれってこと。以上。

*1:今の自分が面白いかといえばそんな自信は塵の一欠片もないんだが